

はじめに

初めまして!!
ネイと申します。東京で学生やってます!
このブログでは私が興味を持ったことを中心にはばひろーく取り上げていこうと思います。

最近プレイしたゲーム
PS4(DARKSOULS3、COD BO3)
PS3(Bioshock2、DEAD SPACE2)
PSVITA(DIVA f 2nd、Cytus Lambda)
PC(BF)
AC(ポップン、チュウニズム)

Farpoint

PSVR用ゲームで未知の惑星で敵と戦いながら探索していく感じですかね。

Ghost Recon: Wildlands

ゲームプレイ動画です。

Steep

さらっと見ましたが、山脈丸々作った感じですかね。

Deus Ex: Mankind Divided



プロフィール

ネイ

Author:ネイ
どうもー東京で学生やってます。

ゲーム、音楽、本など気になったことについて徒然と綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

PSNはNeiRN15
良かったらフレ送ってくださいね!

※相互リンク大歓迎!!
リンクしてやってもいいかなという方は一言かけて頂ければ此方からもリンク致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
